tetu blog

日記

10/3

 

 

今日は久しぶりに早起きができました(早起きといっても八時ですが)

 

朝起きたら全身筋肉痛だったので今日は筋トレをお休みして、youtubeでストレッチ動画を探して20分程度ストレッチをしました。

深呼吸してリラックスしながらやると気持ちいいですし、気分がよくなって一日がいいものになる気がしています。筋トレがある日でも数分程度のストレッチはやってもいいかもしれませんね。

 

あと今日の正午から藤井風さんの通販がスタートしたということで早速注文しました。正午丁度にホームページにアクセスしその二分後には注文完了していました(笑)

事前に何を買うのか決めていたので素早くいい買い物ができましたね。やはり買い物は衝動買いではなく調べつくしてから買ったほうが打率も高くなりますし無駄なお金の消費が減ってハッピーです。

ちなみに自分は白のオーバーサイズTシャツとマスクとポーチを買いました。おしゃれな藤井さんですからシャツもトレンドを抑えてオーバーサイズですし普段使いでガンガン使えそうで今から楽しみです。

お届け予定日を見るのを忘れていたのでいつ届くかわかりませんが、わくわく感をかみしめながら待ちたいと思います。